スポンサーリンク
未分類

ブロードバンドタワーは変わらず!下がらなければ全然OK!

今日は日経平均は少し上昇。 地合いは悪くならなさそうやけどどうやろ。 なんか米中の茶番で上下してるけどこれからどうなるでしょうかねー! しばらく様子見かな! 個別は強弱分かれ始めるときかな? 何でも上昇してた時期はそろそろおわりで...
売買記録

日経平均は下落!保有銘柄は??

昨夜は大きくNYダウが下落した影響で日経平均も大幅下落。 僕の保有株(100%ブロードバンドタワー)も下落しました。 今週は上がったり下がったり方向感がないですがこういう相場で強い銘柄はこれからも強い動き見せるんじゃないでしょうか?つか...
未分類

ブロードバンドタワー続伸!!え、急にどうしたん。怖い。

日付が変わってしまいもうすぐ前場が始まるんですが更新します( ;∀;) 寝落ちしてたぜ... 起きたらなかなか大変ことになってますねー 地合い悪そう(;'∀') さっくり行きましょう(笑) 保有株 3776 ブロードバンドタワー...
売買記録

ついにブロードバンドタワーが反発?明日からの株価に期待しかない!

本日の日経平均は微減。 75MAで下げ止まり。 この価格帯でしばらくもみもみするのかな? ここら辺は今まで結構とどまってたこと多いからまたその感じかな。 まぁ日経平均上がってもブロードバンドタワー上がらんし下がった下がったでブロード...
雑記

僕がブログを始めた理由

毎日このブログを見に来てくださってありがとうございます。 このブログを見てくださっている皆様は薄々感づいていると思います... 「いやなんでこんな奴がブログで情報発信しとんねん...?」 「いやいやいや、文章力低すぎひん?」 っと。...
未分類

ブロードバンドタワーが株価ずぶずぶ!ちょっとくらい反発してよ…

今週も一週間お疲れ様でした! 10月に入りましたが上昇基調だった先月とは打って変わっていきなり怪しい感じ。 またゲームセクターも上昇は一服?してなかなかファンキーな動きをしていますよね! これからはより一層銘柄選択が大事になってくる(...
売買記録

ブロードバンドタワーどこまで下がるんだい?監視のアトラは2連続S高

今日は先日のアメリカ市場の指数悪化の影響による景気後退、トランプ大統領のtweetで為替やダウが下落。 日本市場もしっかりそのあおりを受けて下落。 僕もがっつり影響受けてます。 見ていきましょうか。 はぁ...ツライ 保有株 3...
未分類

お願いだからそろそろ反転してよブロードバンドタワー

今日の市場は-106円。 昨夜のアメリカ市場の指標が悪かったことが影響して朝から弱い動き。 結構影響受けた人もいたのでは? 株価を見るのが怖い( ;∀;) 見ていきましょう... 今日は今から夜勤なので全然かけない(笑) 保有株...
売買記録

ブロードバンドタワー全然株価上がらんやん~俺の800株は救われるのか~

今日は日経平均は上昇。 そして最近巷を賑わしていたゲームセクターはどこも下落かな? まぁめちゃくちゃ過熱感あったからこれはだいたいみんな感づいていたから回避できた人は多いのではないでしょうか。 そろそろゲームセクターの資金が少しづつほ...
売買記録

ブロードバンドタワーはじらし上手?~リョウ魂の入金~

こんばんわ! 今週も市場が始まりましたね! 相も変らずゲームセクターは好調。 ついにはゲーム攻略サイトのアップバンクやゲームウィズが上がりだす始末! 完全にゲーセクには乗り遅れた… そもそも乗る気もあんまりなかったけれど(笑) ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました